夢のあと | ロバミミ話

ロバミミ話

人には言えないグチ等を書いていきます。

社長婦人だった友達の家が取り壊されていた。

200坪の土地は、家が建っていた時より広く見える。

庭の木々もすべてなくなっていた。

あの庭でのガーデンパーティーは、夢だったのだろうかと思ってしまう。

あの頃、私達あんなに笑っていたのに、、。

幸せって、こんなにもあっけなく、無くなってしまうモノだったなんて、、。

今の自分のいる場所も、キットとってももろいモノだから、、どんな小さな幸せだって当たり前にならないようにと、自分自身に言い聞かせている。

友達の携帯からは、もう随分前から、返信は来ない。

皆、幸せでありますように、、、。

これから先、私の周りの人達が誰一人、不幸になりませんように、、。虹