帰省中次女の昨日の
ブランチはこちら🍴


【バタートースト&
ベーコンエッグ】
付け合わせは
次女の好きな焼き茄子と
茹でオクラ🍆グリーンハーツ


【スープ】
市販の温めるだけの
かぼちゃのポタージュ🎃


【サラダ】
(レタス·人参·紫キャベツ
きゅうり·玉葱
茹で卵·ミニトマト)

次女、一人暮らしの時より
野菜を多く摂るので
肌の調子がいいそうです
ニコニコ飛び出すハート

【紅茶】
ホットミルクティー🫖


【牛乳】
主人のお土産
「蒜山ジャージー牛乳」
とても美味しい🐄

【フルーツ】
リンゴ(法要いただき物)🍎



昨日も完食ありがとう🙂


昨日のおやつはこちら☕
主人のお土産
「蒜山高原朝焼き
チーズケーキ」

順調に身に付いてます
 🐷あせる


そして昨日の晩ごはんは🌙
次女のリクエストで
焼肉
(主人は飲み会🍻)

【焼肉】
スーパーのお肉
(タン·ロース·カルビ他)

【野菜】
(かぼちゃ·キャベツ·茄子
玉葱·椎茸·ピーマン)


(サンチュ·キムチ
わかめスープ·白米
黄スイカ·梨)

ジューーーメラメラメラメラDASH!

ご馳走さまでした焼肉


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符
[藤井風くん記事です🍃]
興味のない方
スルーでお願い致します
🕊️🌿

昨日は宮崎公演でした🎤
風くん振替の宮崎公演の
方々のことを思って
盛りだくさんな
SNS投稿でしたね!!
優しさが溢れてますね
ドキドキドキドキドキドキ

こちらビックリして
声出ました🤣
(千鳥の大悟さんネタとか笑)

 


宮崎観光大使ばりの
たくさんの画像
ありがとう🤗

[画像お借りしました]

風民さんのツイートより
風くんの言葉で
「ライブ緊張するから
苦手なんじゃけど
初めて悔しい!
ライブやりたい!
って思わせてくれたのが
 宮崎のこの会場でした
と言っていたそうですね

風くんにとっても
宮崎公演に参加された方
にとっても
宝物のような体験に
なりましたね✨

やっぱり
『起こること全てに
意味がある』
だね🤗

いよいよ残すところ
1公演!!ファイナル〜✨
頑張ってね
🍃🍃💪🍃🍃


長くなりました
お読みいただき
ありがとうございます
🙇