昨日の帰省中次女の
ワンプレート
ブランチは
和風にしてみました割り箸



【ワンプレート盛り合わせ】
•鶏の塩胡椒焼き
•葱入り卵焼き
•かぼちゃの煮物
•万願寺唐辛子の甘辛炒め
•茹でとうもろこし
•おにぎり(雑穀米·海苔)


【お味噌汁】
(豆腐·油揚げ·三つ葉)


【フルーツ】
•シャインマスカット
•梨(20世紀)



残り物&朝作った物で
用意した
和風プレートでした

昨日も完食ありがとうグリーンハーツ



夜は長女が来てくれ
焼肉を食べに行きました
(主人は飲み会🍻)
わいわいガヤガヤ
写真はほとんど撮り忘れ
ニコニコひらめき指差し笑い


その後コメダ珈琲へ

長女は
【ミニシロノワール&
コーラ】

次女は
【チョコバナナ】

私は
【豆乳ラテ&
ほおばるカフェオレ】
もぉ血管詰まりそっ爆笑

自宅へ帰り
「コレステヘルプ」という
サプリを気休めに
飲んでおきましたw

お喋りしまくり
爆笑しまくりの
とても楽しい夜に
なりました星空キラキラ


🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃
[藤井風くん記事です🍃]
興味のない方
スルーでお願い致します🙏

昨日はついに風くん
復活奈良公演!!

喉の調子が治っているという
風民さんのツイートを
見てバンザイ🙌

またまた素敵な公演
だったようですね✨

[画像お借りしました]

たくさん画像ありがとう飛び出すハート

奈良の風せんとくん
可愛い🦌♡
2人でトナカイの画像もw
トナカイトナカイ
ヴィーガン弁当を
昨日も準備してもらえて
感謝してるんだね
お願いクローバーお願い

今日は和歌山公演🎹
楽しんでね〜
🎤キラキラキラキラ