GWも終わりましたね🍃

GW中は、近所での外食や
テイクアウトが多かったです

昨日は久々に作り置きを
頑張りましたニコニコ


【ひじきの煮物】
(ひじき·蓮根·しめじ·鶏もも肉)



【さつま芋のレモン煮】


きび砂糖を使用
レモン効果で🍋
さっぱり美味しい🍠



【ごぼうとピーマンのきんぴら】
最近人参ではなく
ピーマンで作るきんぴらに
ハマっています🫑



【えんどうの卵とじ】
ちょっと量が少なかった💦



【サラダスパゲティ】
コウケンテツさんの
マカロニサラダの
作り方で👍

塩は友人がGW中に
持って来てくれた
こちらの美味しい塩を使用
甘味のある大き目の粒が
とても美味しくて
好きです🤗💕


【ミニトマト&ブロッコリー】
サッと彩りに便利🍅🥦



これだけ作っておけば
ラクかなぁ〜にっこりはてなマークはてなマーク


☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️


昨日の夜は、次女が
電話をしてきてくれました

次女)「母の日だけど
お母さんいつも色々
ありがとうニコニコ

と照れくさそうに
言ってくれました🥰

あまりいい母では
ないと思いますが
ありがたいことです😅

ほっこり嬉しい
気持ちになりました☘️