一昨日のステーキで
胃がもたれていた為
昨日はあっさりした
晩ごはんに
しようと思いました割り箸


そんな昨日の晩ごはんは…
『きのこ豆乳鍋』鍋


日本食研の
「きのこ豆乳鍋つゆ」
を使いました鍋


具材は
(しめじ·椎茸·エリンギ
エノキ·舞茸·ブナピー)



(白菜·ホウレン草·長葱)



(豚ロース·鶏モモ肉
鶏団子·ホタテ·ちくわ)



(絹豆腐)



きのこたっぷりきのこきのこきのこ


あっさりカロリー低めの
晩ごはんになりました

ご馳走さまでした鍋


❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋


昨日ポストにこちらが
届いていました📬

ルピシア
[一期一会]
〜今月のお茶〜


3月のお茶サンプル
です

ルピシア会員になると毎月
届きます📬
(発行手数料·年会費無料音譜)



今年から届いてますメール


1月のお茶サンプルコーヒー



2月のお茶サンプルコーヒー



3月のお茶サンプルコーヒー

6ヶ月間届きますメール

毎月の細やかな
楽しみになっていますニコニコ飛び出すハート



こちらのはちみつ紅茶と
共にティータイムを
楽しもうと思いますコーヒーラブラブ



ゆるダイエットは
続行中…筋肉キラキラ
休み多々あり笑