昨日は土用の丑の日
でしたね
毎年主人が鰻を
注文してくれていますウインク



少し焼き目を付け
中はふわふわに仕上げました音譜
今年は特に美味しく
感じました!!



しらすとわかめと
きゅうりの酢の物です

針生姜をのせ更に爽やかにグリーンハーツ
早目に作っておきました




 甘くて美味しい🌽 

いただき物の
蒜山高原のとうもろこし
でした🌽





美味しかったですラブラブ



デザートは
·スイカスイカ(義父作)
·川中島白桃🍑
·シャインマスカットグリーンハート


ご馳走様でしたお願い



❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋


さてさて昨日は
多分はてなマーク8月に帰省して
くれるであろう次女の為に
フルーツをカットして
冷凍保存しました🍑🍉
スムージーが大好きな次女
へ準備万端です音譜

スイカ🍉の種を
取るのが大変でしたが
頑張りましたアセアセ




スムージージュース
喜んでくれるといいなぁ照れラブラブ