暑い日が続いていますね太陽
クーラーの中にばかり
居ると体がだるくなるし
外へ出ても暑くて
バテバテになるし
困ったものですあせる



冷たい飲み物ばかり
欲しくなりますが
温かいものもいいですねコーヒー


こちら「黒ごまラテ」
人工甘味料、香料不使用
ノンカフェイン音譜
温めた牛乳や豆乳で作ります
ゴマの風味がたっぷりで
美味しかったですチョキ



野菜の定期便が
知り合いの方たちから
たくさん届きます爆笑



食べるのが追いついて
いませんっアセアセ


美味しいレシピで出来る限り
いただいていますニコニコ

冷やして美味🍆




スピーディーに美味しい一品🫑




練り物は大好きな
「もんべつさつま」
で作りましたラブラブ
ほっこり美味しい煮物ルンルン



お味噌汁にたっぷり
オクラを投入しましたグリーンハーツ

トロみがついて美味しいです音譜



❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋


お中元でフルーツが
届きましたニコニコ
岡山県在住なので毎年
フルーツ率高いです🍑
「シャインマスカット」
大好物ですグリーンハート


「川中島白桃」🍑
この時期美味しいですね〜ラブラブ


夢のコラボラブラブ
この時ばかりは
主人に心より感謝🙏笑



こちらの「清水白桃」
絶品でした🍑


甘〜いラブラブ



早目にお礼のハガキを
書いて出します鉛筆

備忘録として
今年使ったハガキ音符

たまには頑張って
妻の役目も果たします口笛



先日セレクトショップへ
行きましたランニング

夏物のバーゲンで
TシャツTシャツとスカートスカート
買いましたウインク

その時、食器がチラッと
目に入りキラーンキラキラ


素敵なブロガーさん達が
使われていて
気になっていた食器が爆笑!!

小さいものを購入して
みましたラブラブ
少しずつ買い足して
いきたいですニコニコ


主婦の小さな楽しみでしたラブ···