蒸し蒸しした毎日ですねあせる
クーラー解禁しました音符


土曜日のブランチナイフとフォーク

野菜スープ🥕🧅🥔🥓

セロリを入れると
グッと美味しさが増しますね音譜



ワンプレートで🍽️

·オムレツ
·鶏ハム
·明太子
·野菜サラダ

オムレツがバナナのように
なりました笑バナナ


フルーツ🍈🍇

·メロン
·ピオーネ

甘くて美味しかったですラブラブ




❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋


お中元の季節ですね🎁

我が家にも届き
初めていますトラック




とらやの羊羹

上品な甘さで美味しい音譜
自分で買うことないので
嬉しいですニコニコ


富良野とみたメロン🍈


ピオーネ🍇




メロンを冷蔵庫に入れた
まま忘れていて
またもや熟し過ぎましたあせる
撃沈して切り方も雑にえーん




もの忘れも日常茶飯事に
なっています笑い泣きあせる