「ダイエットおやつ」作るの楽しいですね〜🤗💕クックパッドでレシピ探しまくってます笑👍次女の晴れの日も近づいているので、ダイエット協力に張り切る母😙
生おからと米粉使用。少し全粒粉も入ってます🎵もっちもちのふっかふか〜甘さ丁度良いわぁ💓

きんぴらごぼう作りました❗
ピリ辛がうまうま🤗お腹のお掃除にグ〜👍

朝のサラダ用にサラダチキンを夜🌃作っておきました🥗鶏むね肉にクレイジーソルトをもみ込み冷蔵庫で放置してから焼いただけ😅
朝、薄くスライスします🔪

主人のゴルフの景品ゴルフ
「ビーフカレー」牛カレー
「餃子」🥟

二次会の手土産🛍️
「わらびもち」美味しそ〜💕

「巻き寿司」🌀

こんな手土産があると、妻達は喜びますねウインク
小腹が空いている主人には巻き寿司を与え(笑)、妻は夜食べても罪悪感のないわらびもちを楽しむ🍵

角👹、生えません笑