今日はホワイトデーですね🎁❤️

全く忘れていました🤭笑


カポナータ乗せオムライス作っちゃいましたー🤩

ちょっと豪華過ぎませんか✨こんなオムライスが超簡単に、家で出来るなんて❗元シェフKAZUさんのおかげですね🙏激ウマでございました😋

仕込んでいた塩麹が出来上がりました👍
いい香り〜💕
早速塩麹漬け焼き魚作りましたうお座
朝ごはんに鮭音譜

岡山県民はやっぱり鰆音譜
絶妙な塩加減と甘味にノックアウト👍美味しくて塩麹やめられましぇ〜ん笑🤗

「ダイエットおやつ」まだまだ作り続けてます🥧👍
「おからの抹茶ケーキ」💚
これ、ワンボール、レンチンで10分位で作れます🤗生おからを使っていますが、めちゃ美味しい❗誰もおからから出来てるとはわからず、食感独特で手間が掛かってるような美味しさ✌️
クリーム、せとかを増量する食いしん坊母😁

抹茶は、スーパーで京都のものをゲットお茶お茶

そうそう何時ぞやの美味しいネギづくし💕


柔らかくて甘〜いネギ、幸せ過ぎ❤️

ところで、本日ホワイトデー🎁すっかり忘れていましたが、主人からこんなサプライズプレゼント❗





❗❗❗❗❗❗
ちょっとー焼き鳥🐤🐤🐤
ハァ〜💨💨💨
しかも3本ずつって、妻、長女、次女。自分のは一応なし⁉️笑

まぁそう言えばバレンタインは、焼酎あげたんだったわ🤭
どっちもどっちかてへぺろ·····🍶🐤