あー忙しい忙しい🏃💨年度末って色々忙しいですね💦←ざっくり表現😁笑


点検と修理(ちょっとポールにぶつける笑)が済んだ車を取りに行きました🚙


その帰りキッチン用品を見に行き、キッチンペーパーやラップなどを整理するラックを買ってみました😀
色々掛けて整理したいてす🎵

頼んでいたグラスドビアンが届きました🤩
美味しいもの作らなくっちゃ🎵

KEIKOさんの新しいレシピで「豚肉と玉ねぎの甘酢炒め」を作りました豚🧅
慌ただしい毎日に助かる時短レシピ!!そして、間違いない美味しさウインク中華料理店に行かなくてもお家で、美味しい中華です音譜
甘酢が絡んだ玉ねぎが美味し〜😀
勿論お肉もうっまぶーぶー🎶

そしてKEIKOさんのレシピ「小松菜の浅漬け」🥬
いい感じに漬かりましたウインク

みじん切りにしてゴマもふりかけて音譜激ウマ〜🎵ご飯何杯もいけちゃう味です❗

そしてKEIKOさんのレシピ「小松菜の胡麻和え」🥬
こちらも大好きなレシピです💕ホウレン草でも美味しくいただけます👍

ついに、『Smiling Vegetables』の美味しい小松菜🥬を使い切り、小松菜ロスに陥る50代主婦…😭💦また、会える日を楽しみにしているよーおねがいドキドキラブラブ

気を取り直して、次女に捧げるダイエットおやつ製作❗「小豆の米粉パウンドケーキ」💜
作ってから一日置いて、外カリカリ中しっとり💜…ホントは待ちきれず、作ったその日に少し味見しました笑(本能のままに生きる50代主婦🥳)

次女は、つぶあんと粉糖のトッピングは、いらないと言いました。さすがです❗
自分のものには、しっかりトッピングする50代主婦(←しつこい笑)
米粉と全粒粉使用❗バターなしです👍
美味しくいただきました🤗💕

まだまだダイエットおやつ作りとの飽くなき戦いを続けるわっ❗と心に誓う50代主婦笑🎶完