今日は、おひな祭りですね🌸

日中は、雑貨屋さんへ行きました。可愛いお皿を見つけ買いました💞美濃焼きです。

クックパッドでお気に入りのレシピで、シフォンケーキを焼きました💖次女が卒業式で袴姿になる為、ダイエット中です。日々ローカロリーのおやつを作り協力する母💪

にぎり寿司を買いました🍣ちらし寿司を作っても良かったのですが、にぎり寿司な気分でした🍣

あさりのお吸い物を作りました。
なかなか美味しく出来ました🤗

デザートとして、シフォンケーキを飾り付け食べました🍓ホイップは、カロリーを抑えるため、こちらで作りました。

こんな感じで🍰出来上がり〜🎵
長女も次女もとても喜んでくれました🥳
これからもローカロリーおやつ作りに燃えようと思いますっ🔥🔥