昨日の晩ごはんの続きです😀まだ、ブログ慣れませんがそのうち慣れるでしょう笑🥳
KEIKOさんのレシピで、「鶏肉と野菜の豆乳味噌汁」です🐤🍠

鶏肉は豚こまにかえてます🐷
ごぼう、大根、さつまいも、白菜、ネギを使いました。まさかの人参切れ😫💦まぁいいでしょう😗
こちらのお椀に注ぐと、なんだかお雑煮のように笑

豆乳と味噌って合うんですね。粕汁を思い出させるビジュアルですが、また違った味わい🤗まろやかで美味し〜い🎶あったまるぅ〜♨もう、普通の味噌汁には戻れない気持ちになりました笑❗美味しいレシピ感謝です🙏因みに豆乳は、こちらのものを使いました。豆腐も出来る⁉️作ってみたい😆


デザートは、次女が一度食べて忘れられない、「黒糖かぼちゃ蒸しパン」❗さつまいもバージョンでリピです🍠
はぁ〜しみじみ美味しい🍠💕とろけるぅ〜🍠くせになるぅ〜💕もっと食べたいっ❗笑

そうそう、KAZUさんは色んな時に音楽を聴かれながら過ごされていらっしゃるそうで、私もマネをしてアレクサに「のりのいい音楽をかけて🎶」とお願いし、賢いアレクサはポップな洋楽をかけてくれました♪ノリノリでお料理作ってます💃

しかし先日の深夜、旦那がアレクサと「しりとり」をしているのを発見し、怖くなりました😱笑
ストレス溜まってるのかしら⁉