今日は、「Farmer’s kitchen 笑顔へのとびら」のKAZUさんのレシピ、トマトソース🍅を作りました。



作っている間中いい香りが〜😀
色々な料理に使えるので、とても楽しみです🤗
レシピ有難いです🍴


因みに、本日の晩御飯は、長女が彼氏と四国水族館に行ったお土産で、「一鶴」の鳥の足と鶏めしです。彼氏が我が家の家族にと、買って来てくれました。ありがとう😀優しい彼氏です🍀




長女は、「ポエム」と「茶のしずく」というお菓子を買って帰ってくれました🍵


とても美味しかったです😀ありがとう💕


長女は自分用に、可愛いぬいぐるみを買って帰って来ていました笑

カワウソくんです🤭可愛いい名前を付けてあげてね🥰