こんにちはドキドキ

こないだ妊婦さんのMちゃんとシャングリラ アフタヌーンティラブラブ

行ってきました~ニコニコドキドキ


PSX_20150210_105331.jpg
妊婦さんなので、ソファー席を用意していただきましたドキドキ

素敵空間~キスマークキラキラ


PSX_20150210_105500.jpg
バレンタイン前だったので、バレンタインを意識した?キュートな

アフタヌーンティでしたラブラブ!ドキドキ


PSX_20150210_105610.jpg
スコーンは、サーターアンダギーのようなスコーンを油で

あげて砂糖をまぶしてあるものもラブラブ

ハート形のスコーンもピンクでとってもかわいいドキドキニコニコ


PSX_20150210_105538.jpg
蜂蜜ラブラブクロテッドクリームラブラブオレンジ風味のクリームラブラブジャムラブラブ


PSX_20150210_105642.jpg

サンドイッチドキドキしょっぱい系はもうすこし量があったら

いいなと思いました汗合格
PSX_20150210_105718.jpg
かわいいスイーツたちドキドキ
PSX_20150210_105755.jpg
ピンクのマカロンドキドキ食べるのがもったいないラブラブ!
PSX_20150210_105423.jpg

席はほぼ満席でしたよニコニコドキドキ

優雅でゆったりした時間でしたキスマーククラッカー

お友達も今5ヶ月で安定期に入ったということで

ほっと安心しましたニコニコドキドキ

またランチかアフタヌーンティ行こうね音譜