願望叶うYouTube音楽を聴いた結末 | 豊かな人を観察する為に働く百貨店販売員

豊かな人を観察する為に働く百貨店販売員

パーソナルカラー診断、
骨格診断、診断からその先へ
あなたにしか似合わないコーディネートをお仕事にしてます。


    

性格​怠けものだけど、
だいすきなSNSで
大切なことしてます💓

コロナ明けからの
働き方!!

いつまで働き蟻で
時間を潰すの?🐜

年齢を積み重ねていくごとに
知性×外見×稼ぎ能力を磨き育てる

ののちゃんの成長ブログアイシャドウ香水


仕事/恋愛/ファッション/美容/副業
/夢/宇宙に愛されるマインド/気づき


 心理、美容、お金、気付き

怠けものののちゃんプロフィール


いろいろ自由に投稿してます🤝💕





やっほー💓




最近は運気がよくなりそうなヒーリング音楽を

聴いて癒される毎日です!




んで、夢が叶う的なYouTubeでヒーリング音楽を検索したしかにコメント📝みてたら、





だいすきな〇〇くんからLINEがきた💓とか、




なかなか上がらなかった給料が上がりました!とか、




念願の志望高校に合格しました💮💯とか、




たくさん叶ってるコメントをみた!


たしかに、ののもたくさん聴いてるうちに、




やる気が上がる上がる上がる⤴️



稼ぐ能力や、ひらめきがたくさん💡降ってくる口笛




それから気付きがたくさん降り注んでくる実感がありましたニヤリ





そんな、たくさん叶ってるコメントが寄せられているYouTubeがこちら↓






奇妙な音楽だけど確かに効果あるみたいキメてる




多分、この音楽に関わらず、周波数が上がるから

いいことたくさん降り注ぐ結果になってるんだよな

!!





多分、毎日毎日聞き続けるだろうな😌