昨日はボルタリングに行ってきました。

全身筋肉痛笑い泣き
日常で使わない腕や背中の筋肉が悲鳴をあげてます!

ものすごく暑くって汗ダラダラ滝汗

ボルタリング後にランチ&ショッピングの予定だったから、こんな汗ダクじゃ髪の毛もべたべたでボサボサになるわ〜あせると心配していたけれど、大丈夫でした。

前日の夜にこのシャンプーとコンディショナーを使っていました。

汗はかいたけど、髪のまとまりが続いていて助かりました。

プレミアムスリーク シャインリペア シャンプー リッチモイスト

{DB437C04-964C-4E70-A574-7F1E0252360B}


実はスティーブン・ノルのヘアケアを使うのははじめて。

スティーブンノル ニューヨークはスティーブン・ノルと、コーセーとで開発されたヘアケアブランド。

N.Y.ビューティーシーンで「マスターオブヘアデザイン」として認められている現役のトップ・ヘアスタイリスト、スティーブン・ノルの発想をくみ、健康で美しい髪へ導いてくれます。


まずはシャンプーから。
{B6AA31B2-14A2-4C1F-BFDC-69E10231B82D}

スティーブンノル プレミアムスリーク シャインリペア シャンプー リッチモイスト

はぁ〜。とってもいい香り!
フローラルフルーティウッディの穏やかで甘やかな香りにうっとり。

この香り、長続きします。やや香りが強めで、一晩経った翌朝でもしっかり香りを感じました。


泡立ちが良くて、きめ細かなもっちり泡で髪と頭皮を包んでくれます。

洗い流した後はするりとなめらかな質感。髪がきしんだり絡まったりしません。

ノンシリコーン、サルフェートフリー、アミノ酸系洗浄成分配合で髪や頭皮にやさしい処方です。


そしてコンディショナー。
{F798713C-1320-4CF5-BB94-EC9825054149}

こちらも同じく高級感のある香りに包まれます。

スティーブンノル プレミアムスリーク シャインリペア コンディショナー リッチモイスト

ぴったりと密着するようになじんで、シャンプー後の髪にスムーズに浸透していきます。高浸透インナーリペアカプセルが髪の深部までゆきわたり、うるおいを持続させてくれるそう。

乾燥やダメージで傷んだ髪もしっかり補修して、毛先までしっとりと整えてくれます。

ドライ後も絡みにくく、ツヤのある指通りの良い髪に仕上がります。
ドライ後は熱の影響ですこし膨らんでいても、時間が経つとサラサラとして、ストンとまとまってきます。

{699D21E0-111E-4DD0-B37D-2603C7D18935}

丁寧にケアをしているつもりだけど、年々髪のうねりやゴワつきが気になってきています。朝のセット時もまとまりにくさにイライラしがち。

このシャンプー、コンディショナーは寝ぐせ・うねり・ゴワつきを抑え、しっとりまとまりやすい髪に仕上げてくれて、朝のセットもスムーズ!

時間がたっても、多少の湿気を感じても、バサバサにひろがったりうねりが出たりしにくいのがとっても気に入っています照れ
ボルタリングしても大丈夫だった。


これから冬の間は髪を伸ばしたいの。ツヤのあるきれいな長い髪も夢じゃなさそうです。


コーセー様の案件に参加しています


にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村