金沢①②の続き




旅行2日目朝晴れくもり

ホテル最上階の大浴場で温泉

少し熱めのお湯に入りながら

朝ごはんを考えるデレデレ


おみちょ市場を堪能したかったから、

ホテルは素泊まりにしたルンルン



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと




昨日、通りすがった時も

めっちゃ並んでたお寿司やさん寿司

やっぱり昼より朝のが空いてるよね!

迷わず入店あしあと




ガス海老、白えび、甘えび


えび好きには堪らん!!ちゅー

ガス海老って日本海側でしか食べられないみたい。



ウニもイクラもやばいよラブラブラブラブラブラブ

のどぐろのあら汁も戴いて

出発バスダッシュ



今日はひがし茶屋街へ




箔一さんで

金箔アイスキラキラキラキラキラキラ





主計町茶屋街

会いたかった ひゃくまんさんラブ

めっちゃ可愛い!!








神社も21世紀美術館も行けたあしあとあしあとあしあと




お昼ご飯

またおみちょ市場へ戻るあしあとあしあとあしあとあしあと


どんだけおみちょ市場行くんだって感じだけど、見きれないほどたくさんお店が入ってる!!




最後に食べたのどぐろ美味しかったな〜酔っ払い





新幹線で食べる様に、

またコロッケ屋さん笑



この旅行でどんだけ食べたんだ…もぐもぐ


最後のおみちょ悲しい



金沢めっちゃ良かったな〜!

また来たいな〜!

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前




あぁぁぁ〜

寒ブリ食べるの忘れた〜魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま



金沢美味しい最高大好きハート