こんにちゎ蝶々
店長のカォリですキラキラ


今日は夕方雨みたいですね・・・・雨

今週、CO&LUとSAUCYの新作が入荷予定ですよーLOVE

6月は夏物をお得にGETできる
スペシャルな企画を予定しております上げ上げ

詳細は、店舗にておんぷ
そのうちブログでもUPしたいと思いますキラキラ

今日は夜よさこいの練習があるのですが、
只今6月のコンテストに向けての練習でちょっとハード・・・

こないだこの歳で40肩をやり(笑)
耳を疑いましたえ゛!ビックリ

そして先週の練習で膝を痛くし、ボロボロです・・・354354

急激に使ったから膝のお皿がビックリしてるみたい泣

子供たちのような若さとパワーが羨ましい好

大人になると、しゃがんでスグ立つとゆう動作が
できなくなり、あちこち痛くなる・・・汗

あと1ヶ月、練習頑張りますがんばろー!




最近サボってたので

今日のコーデ★
{64E29413-5642-4198-9A3E-55E9B14B6660:01}
ハイウエストパンツにパイナップル柄のショートタンクで心


ではでは、また~バイバイまたね