少し涼しいかな? | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

おはようございます!

今日も早起きの私・・・

3時半から起きております

 

台風の影響?

気温がそこまでも上がってない

しかし湿度が・・・

ちょっと動くと汗が出るありさま

 

それはそうと

台風もしかして直撃?

やめてほしいんだけどなぁ

 

そして昨日お買い物行ったら

ない:(;゙゚'ω゚'):

この時期必要とするスポーツドリンクが品切れヾ(゚Д゚ )ォィォィ

 

相方さんは 仕事の時 3リットルは持って行くんだけど

ないんかい?

在庫1ケースしかないのよねぇ

何とか手に入れなきゃ!

 

昨日は仕方なく粉で作るのを2箱あるだけ買ったけど

さて今日は ベビーベットが届くのだ

今まで使っていたのは 普通のサイズ

今ってミニサイズがあるの知らなかった

 

わんこの介護に高さもありちょうどいい

内寸60×90だし 折り畳み式ですぐ出せるし

ちょいと高かったけどポチッと購入しちゃいました

今までのベットは処分確定!

 

さてと・・・スポーツドリンク探しに行ってくるかファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆