おみくじ・・・ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

2016年Amebaおみくじ結果



四文字熟語・・・

何を一世風靡したらいいの?


願望・・・

そりゃうまくいった方が嬉しいけど頑張り次第だよね


恋愛・待ち人・・・

来る?ほんとぉ~?どんどん(☆∀☆)


病気に関して・・・

よく食べたら治るって?ほんとぉ~?

治って欲しいけど 今年も9月が恐怖の検査だ(;´д`)


商売か・・・

まぁ 相方が頑張ってくれているから 今の働かなくてよい自分がいる


旅行?

わんこの頭数いる限り 旅行は行かないよぉ~

自分だけが楽しむなんてできないもん