四日市入り | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

本日は、お休み
引っ越しを手伝っていただいたお家に遊びに行って来ました
photo:01


ポメラニアンのココちゃん
玄関先でめちゃ吠えられた私
う~って、威嚇までされちゃった!
でも、なでなでまでさせてくれるようになったよ~

その後、小夏ママさんと合理し桑名商店街にある小さなお店へGO!
可愛いわたし好みのふりふりがあるんだ~
ブログでシュナが着ていたレインボーボーダー服、志茂田景樹風って書いてありましたが、気になりお店に寄りましたが、サイズがフレンチサイズ
デカすぎる!断念~

桑名に美味しいかき氷屋さんがあるとの事で食べるだ~
photo:02


カリカリ氷とは違い
柔らかなフサフサした氷
私は、スペシャル
抹茶ミルク金時アイスクリーム氷550円
コーヒーミルクアイスクリーム氷
限定20食、500円
抹茶は濃くめちゃうま~

四日市で恐竜発見!
photo:03


何だかびっくりしたわ~

小夏ママさん、運転ありがとう!




iPhoneからの投稿