4月5日 ポカポカ | キャンディーガールズ 撮影会BLOG

4月5日 ポカポカ

4月5日のA枠は青山りかさんでした。


天気もよくポカポカ陽気に眠くなってしまったようで


お客様に「頑張れ」と言われていました。かおあせる


終始笑いの耐えない、楽しい撮影会でした。音譜
キャンディーガールズ 撮影会BLOG
キャンディーガールズ 撮影会BLOG

B枠は真希ほのかさんと希美まゆさんでした。


いつも元気な真希ほのかさんと希美まゆさん、


やはり、いつもと同じハイテンションでした。アップ


とても楽しくにぎやかな撮影会でした。ニコニコ



キャンディーガールズ 撮影会BLOG
キャンディーガールズ 撮影会BLOG