3月28日 楽しい | キャンディーガールズ 撮影会BLOG

3月28日 楽しい





3月28日のA枠は佐倉レイナさんでした。


天気が良かったのでバルコニーで撮影を行いました。晴れ


やっぱりバルコニーでの撮影は楽しいですね。


お客様と話されながらの楽しそうな撮影会でした。ニコニコ



キャンディーガールズ 撮影会BLOG

キャンディーガールズ 撮影会BLOG


B枠はChikaさんと宮坂レイアさんでした。


Chikaさんは2回目、宮坂さんは初candygilrsということで


最初は緊張されておりましたが、時間が進むにつれて


会話が弾んでいました。音譜


4部終了後、お2人のバースデー会を行いました。ケーキ



キャンディーガールズ 撮影会BLOG
キャンディーガールズ 撮影会BLOG