私流30日 | 香川県高松市でピアノ教室「昌代ピアノ教室」

私流30日

世の中は30日には皆さん大掃除をしてるのでしょうねビックリマーク


でも私、今日は普通の掃除のみです。

今日でゴミ収集車がしばらくきません。

なので、これ以上ゴミを出したくない


だからお掃除は終了です。

明日も日々の掃除のみです。

そして、今年はおせちも食べてはいけないのですが(我が家は喪中です)

お重箱に入れずにとりあえず作ります。


我が家のおせちはローストビーフがメインです。

今日はお肉を求めて何軒か回りました。

毎年ブロック肉の入手に走り回りますが

やっとみつけたので、明日紅白までに焼き上げます。


あっ!!そうそう

昨日、念願の眼鏡を取りに行き

視界バッチリな私になりました~チョキ


なんと、かけた後の微調整もなしでピッタリ。

どうやら、私の顔を見ただけでわかったようです。

素晴らしい叫び



香川県高松市でピアノ教室「昌代ピアノ教室」-眼鏡


フレームは以前の物ですが

出来あがりました音譜


そして、今日はティアラとまったり~~~

私がパソコンしてると

足にアゴをのせてジ~~~~~~~


ママ~~遊んで~~~



香川県高松市でピアノ教室「昌代ピアノ教室」-ティアラ


ちょっと~~~重いんですけど・・・汗


その後夕方からは

天然酵母のチョコチップスコーンを仕込んだのでした。

今日から5日間冷蔵庫で熟成します。



香川県高松市でピアノ教室「昌代ピアノ教室」-スコーン種


1月3日に焼きます。

5日間待てるかな~~~

早く食べたいよ~~~~ラブラブ


明日は紅茶のスコーンを仕込もうと思っていますビックリマーク


大晦日なのにね~~ドキドキ