アゼリアヒルズCC(2017.6) | 大好きな事みつけた?

大好きな事みつけた?

平凡な日々の中でちょっとした幸せを感じる時間

昨日は、たまにラウンドするアゼリアヒルズccゴルフ

 

天気予報では曇りでしたが嬉しいことに晴れ晴れに変わって

結構な暑さになりました!この時期に一気に暑くなると

体が慣れてないから要注意なので(゚_゚i)水分補給を頻繁に!!

 

この日のウェアは先日に軽井沢のアウトレットで

キャップ以外はゲットしたもので

コーデしてみましたウインク

  

モノトーンが好きで

黒のボトムスも何枚か持ってるんだけど

スカートについてるこのキャップ型のボール入れが

可愛くってラブラブラブラブラブラブ

買ってしまったスカート^^

だけど、慣れてないせいか

ショットの時にこのボール入れが

腰回りで揺れてぶつかるのが

少々気になるぅwうーん

でも、きっとすぐに慣れるでしょう!!

 

 

黒つながりでカラス!?じゃ、ありませんが^^;

このコースけっこうカラスの被害があるらしくって

あちらこちらに警告のポスターも

 

1ホール目のグリーンで

真剣にパーパット狙いアップしてた時に

(狙いすぎてハズしましたが^^;)

私も早速、2羽のカラスにバッグの中から

アイスコーヒーのための

ポーションミルク盗み出されてしまいましたーあせるあせる

さすがの連携プレイです!!!!

 

光物も大好きって事なので (私も同じくですpp)

貴金属や時計なども狙うそうですゲッソリ

時計なんか持っていかれたら

一生全てのカラスを恨んでやるぅムキー!!!!

くらいにショックですよね!?www

次回からは気をつけなきゃほっこり

 

 

    

 

出だし良かったけどあとはまた砂地獄で撃沈したダウン_| ̄|○汗

ハーフも終わり

ランチタイムナイフとフォークビックリマーク

サラダとデザートの無料のプリンブッフエサービスが嬉しい^^

 

 

台湾混ぜそば

食べたことないので

興味津々でトライチョキ

 

ピリ辛って事でしたが

辛いもの好きな私なので

まだ、まだ〜辛さ足りないので

サラダのブッフェボードからキムチ持ってきて

オリジナルな辛さにカスタム(笑)

 

女性が食べるものとは思えないほど

オジさん感満載のビジュアルになりましたw

オジサンもオバサンもあんまり違いがないから

これもありかな(自虐つぶやきpp)

 

ランチ食べ過ぎたせいもあり;;

後半は苦しくっていいとこなしで

終わりましたが

それでも楽しい1日でした(^^♪

また梅雨空雨をうまくよけながら

ラウンド行きたい〜です(^_-)-☆