こんばんは。

 

 

早いもので11月になりましたね。

今月は色々と予定が詰まっていて

忙しくもありますが

元気に過ごしています♡

 

 

写真だけは撮っていますが

ブログ更新が追いつかなくて。

 

 

遅れながらも少しずつ

更新できたらいいなと思っています。

 

 

*******

 

先日、ドライブがてら

こちらのお店に行ってきました。

 

 

糸島バールSyana

 

 

小さなイタリアンのお店です。

少し古い外観ですがかわいいです。

 

 

店内もこじんまりとして

とっても可愛らしい雰囲気です。

 

 

 

 

人がいない時にパシャリ。

そのうちいつの間にか

満席になってました。

 

 

ランチなメインのパスタを選んで

サラダ、ドリンク、デザートの

セットメニューにしました。

 

 

自家製野菜がもりもりのサラダ。

新鮮で美味しかったです。

 

 

パスタはパンチェッタとほうれん草の

クリームパスタ。

 

 

麺がほうれん草だったので

出てくるまで味が心配でしたが

とっても美味しいパスタでした。

パンチェッタの塩気も良き♡

 

 

 

デザートの盛り合わせ。

 

 

こういうちょこちょこのって

嬉しいですよね。

 

 

初訪問でしたが

夫婦で経営されているようで

とってもアットホームな雰囲気のお店でした。

 

 

今度また機会があれば

ピザかお店のお勧めのリゾットを

是非食べに行きたいと思いました。

 

 

*******

 

こちらは

最近購入したヨガマットと

筋膜リリースローラー。

 

 

ヨガマットは家にあるのですが

マットの厚さが薄かったので

10cmの厚さのを購入しました。

 

 

少しだけでも変わりたいなぁと

全く運動をしなかった私ですが

少し前から体操とストレッチを始めました。

 

 

今のところは

効果の方は全くですが(笑)

 

 

食べる事を我慢する事は難しいので

心なしか気持ちだけでも・・・。

これ以上中年太りにならないように

細々と続けていけたらいいなぁと。

 

 

小さな小さな決意表明です照れ

 

 

 

明日も笑顔で過ごせますように♡