こんばんは。

 

 

あっという間の週末です。

スマホのアメブロ・・

アプリが更新されたのかしら。

 

 

レイアウトが変わったのかな。

皆さんの記事が読みにくいです。

 

 

以前の方が良かったような気がしますが。。

私だけなのかしら。。

 

 

*****

 

まだブログに載せていなかった

写真がありました。

 

 

もう2か月くらい前かなぁ。

とってもお天気の良い日に

ランチに行ってきました。

 

 

 

ガーデンテラス福岡ホテル&リゾートの中にあるレストラン

福岡伊都竹彩へ。

 

 

ラウンジ

 

 

 

 

ランチは

創作鉄板 竹彩コースを。

 

 

前菜

 

 

スープ

 

 

目の前の鉄板で焼いてくれます。

 

 

 

何よりロケーションが素敵でした。

左側はプールが見えるんです。

 

 

 

久しぶりの

非日常的な空間でのランチは

ホスピタリティも良くて

心地よくお食事が出来ました。

 

 

しかしこの日は休日なのに

ほとんどお客さんがいなくて

ほぼほぼ貸し切り状態でした。

 

 

とってもとっても静かに

お食事が出来ました。

 

 

こんなにお天気も快晴で

まして休日なのに

結婚式場でもあるホテルなのに

結婚式も行われてなくて

なんだか心苦しい気持ちにもなりました。

 

 

本来なら、結婚式を挙げるのに

とっても良い季節なのになぁと思ったり。

 

 

コロナ対策も万全にされていて

安心安全な空間でありましたが

やはり利用客が減っているという事実。

 

 

コロナ禍なので結婚式など

みなさん控えられているんだなぁと

改めて実感した次第です。

 

 

せめてランチを利用する事で

応援出来たらと思ったり。

 

 

今は緊急事態宣言中ですので

お酒の提供等も出来ない状況ですが

また落ち着いたら

是非伺いたいと思っています。

 

 

コロナが収束して

一日も早く以前の日常に

戻りますよう願うばかりです。

 

 

明日も笑顔で過ごせますように♡