こんばんは。

 

 

あっという間の日曜日が終わりました。

明日で5月も終わり。

 

 

月末は仕事がかなり忙しいので

お仕事行きたくないけれど

頑張らなければグー

 

 

 

 

 

今日はコストコへお買い物に車

 

 

コストコからメルマガが届くんですが

ちょうどP&Gフェアの

お知らせがあっていたので行こうかなぁと。

 

 

アリエールジェルボール

レノアハピネス柔軟剤

パンテーントリートメント

お安くなってました照れ

 

 

カークランドの

トイレットペーパーもリピ買いです。

 

 

美酢はスーパーで

購入していましたが

3本セットがお安くなっていました。

 

 

まだ家にパイナップル味の

美酢が残っているので

それが無くなってから飲みます♪

 

 

山本珈琲館のコーヒー粉はデイリー用に。

お値段はお安いのですが

口コミも良かったので買ってみました。

飲むのが楽しみです♡

 

 

結局買ってしまった

クロワッサンとアイリッシュスコーン。

 

 

あとこちらも。

 

 

トリプルチーズタルト。

 

 

6月に健康診断があるというのに

買ってしまいました笑い泣き

 

 

チーズタルトは早速切り分けし

冷凍保存をしましたよ。

もちろんクロワッサン、スコーンも

小分けして冷凍庫へ。

 

 

少しずつ食べたら大丈夫かしら笑い泣き

 

 

前回購入したマルガリータのお酒を

買いたかったのですが

どこにも売っていませんでした。

 

 

左のこちら↑

これすごく美味しくて

リピ買いしたかったのに・・・残念笑い泣き

 

 

次回は売ってありますようにお願い

 

 

 

久しぶりにリンガーハットで

ちゃんぽんを食べました。

 

 

最近は外食も

さっと入ってパパっと食べる所ばかり。

早く緊急事態宣言が解除されて

ゆっくりとランチや食事がしたいなぁ。

 

 

明日も笑顔で過ごせますように♡