こんばんは。

 

 

お返事前にブログ更新に

なってしまいごめんなさい。

 

 

毎回の事ですが

もう少しお待ちくださいね。

嬉しいコメントありがとうございました。

アメンバー承認はメッセージに書いていますが

該当する方のみ承認させていただいています。

申し訳ありませんが宜しくお願いします。

 

******t

 

少し前ですが

気になっていた食パンを頂きました。

 

 

偉大なる発明。

 

 

お店の前を通る度

気になっていたのですが

なかなか買えず仕舞いだった食ぱん。

 

 

私がレーズンが好きだと言っていたので

プレーンの新熟成ではなく

レーズンの「果樹園」を買ってくれてました。

ありがとう~♡

 

 

そしてこちらはシェアで♡

 

 

左があん食パンの「餡羅瑠」

右がチョコ食パンの「華香織」

 

 

個人的にはあん食パンがすごく美味しくて

またリピしたい!!と思いました。

 

 

そしてこの日は

私も食ぱんを買っていました。

 

 

ここに決めた

 

 

おみやげ用と自宅分で

プレーンの「頂」を2つ買っていました。

 

 

物々交換・・

パンパン交換でした・笑

 

 

偉大なる発明、ここに決めた

どちらのお店も

ベーカリープロデューサーの

岸本哲也さんがプロデュースされているので

根本は一緒なのでしょうね。

 

 

しかし自宅はパンだらけでした照れ

 

 

さすがに直ぐには食べきれないので

冷凍保存して少しずつ食べています。

 

 

最近は、手土産にパンを買ったり

頂いたりすることが増えて来ました。

 

 

朝のバタバタした中、

朝パン派の私は

朝から美味しいパンを食べる事で

ちょっぴり贅沢気分を味わえて

自然に笑顔に♡

 

 

パン好きな私はかなり嬉しいです。

 

 

 

******

 

今週のお弁当記録。

 

 

1日分、お弁当が要りませんでしたので

4日分作りました。

 

 

3日分、プチトマトが無かったので

こうやって見ると色味がないですね。

 

 

玉子焼き、カボチャの煮物、

揚げ物類などが多いので

何だか黄色~茶系のお弁当です。

 

 

やっぱりプチトマトの赤は

彩のアクセントにあった方が

いいなぁと反省です。

 

 

こんなお弁当でも

今日も美味しかったよ、ありがとうと

娘が言ってくれるのを励みに

来週もお弁当作り頑張ります。

 

 

明日も笑顔で過ごせますように♡