こんばんは。

 

 

またまたお返事前の

ブログ更新となっています。

 

 

毎回の事でごめんなさい。

でもコメントは嬉しいのです。

いつもありがとうございます照れ

 

 

今日は午後から

歯医者さんに行ってきました。

 

 

予防歯科の為なので

急を要しないのもあって

なかなか予約する気持ちになれず

ようやく今日に至ります。

 

 

4ヶ月ぶりでしたが

特に問題なくて、ホッとしました。

 

 

10年程お世話になっている

信頼のおける先生なので

ホワイトニングも含めて

私の歯はお任せしています・笑

いつも先生ありがとうございます。

 

 

次回は夏頃です。

予防歯科といっても

やっぱり歯医者は苦手ですねタラー

次も1日で終わりますようにお願い

 

 

******

 

先週末

久しぶりに海の中道海浜公園に

行ってきました。

 

 

お目当てはこちら。

 

 

ネモフィラが見たくて。

 

 

この日は

緑化推進運動期間ということで

入場料が無料だったので

沢山の方が来られていました。

 

 

実は無料というイベントを

全然知らなくて行ったので

ちょっと嬉しい気分に照れ

 

 

沢山のネモフィラが見れて

大満足照れ

 

 

でもこの日は

風が強かったので意外に寒くて。

 

 

寒さを吹き飛ばすために

広い園内をお散歩がてら

てくてく散策してきました。


 

どうぶつの森。

 

 

 

カピパラって見てるだけで

癒されますね。

 

 

寝ながらエサ食べてるし・笑


 

 

 

フラミンゴも久しぶりに見たら

とっても綺麗で

魅入ってしまってました。

 

 

コロナ禍なので

動物とあまり触れ合えなくなってましたが

小さなお子さん達が

無邪気にはしゃいでいるのを見ると

とっても可愛くて。

 

 

子供達が小さかった頃を

思い出しました。

 

 

そしていつか孫が出来たら

一緒に来たい~と妄想したり・笑

 

 

まだまだ遠く先の事ですが

すっかりばあば目線でした照れ

 

 

園内は広かったので

もう少し続きます。