こんばんは。

 

 

相変わらずの

遅い時間帯の更新です。

 

 

 

昨年末に購入して

なかなか使う機会がなくて

ようやく今週から使い始めました。

 

 

 

オルビス オフクリーム

 

 

美容三誌(VOCE、美的、MAQUIA)で

部門第一位を獲得したという

気になっていた

クリームタイプのクレンジング。

 

 

普段はDHCの

薬用ディープクレンジングオイルを

使っているので

真逆なタイプのクレンジングです。

 

 

なので使うまでに

まだいいかなぁと思って

時間がかかってしまいました。

 

 

しかし使ってみると

とってもいい感じでね

何だかお肌がしっとりと。

 

 

こんな感じなんですが

サクランボ1粒程度をとって

お肌になじませて洗い流します。

その後、洗顔も忘れずにと。

 

 

年末から

オルビスユードットシリーズも使っていて

これとも相性がいいみたいで

お肌も調子がよいのです。

 

 

クリームタイプのクレンジングは

どうなのかなぁと思っていましたが

意外に使ってみると

とってもいい感じで気に入りました。

 

 

乾燥しやすい時期なので

しっとりが好きな方には

合うかもしれませんね。

 

 

 

まさしく心地よい自分時間

過ごせています~♪

 

 

あ!オルビスの回し者ではありません(笑)

オルビスの従業員の方の

ステマの悲しいニュース・・残念でした。

 

 

明日も笑顔で過ごせますように♡