こんばんわ。

 

 

1週間始まりましたね。

 

 

日々忙しいですが

今週も笑顔で過ごせたらいいなぁと

思っています♡

 

 

******

 

 

 

毎年、この時期に

DHCで1万円以上買うと貰える

DHCビューティ手帳♡

 

 

今年も頂きました~ニコ

 

 

IMG_20171106_232835236.jpg

 

綺麗なペールグリーンのカバーですきらきら

 

 

しかし、ここ数年頂いていた手帳と

今年はちょっと雰囲気が違います。

 

IMG_20171106_232835544.jpg

 

左側が去年のですが

毎年色が違う感じでした。

 

 

なので今年のと比べると

全然雰囲気が違いますよね。

 

 

カバーの感じはいいのですが
できれば表紙は

無地の方が良かったかな笑顔

 

IMG_20171106_232823713.jpg

 

手帳を使い始めても

最後の月は予定しか書かず

ほぼ空欄になってしまう事もあり(笑)

 

 

毎年、来年こそは使いこなそう♪と

思っているのですけどね

なかなか・・汗

 

 

あまり大きな目標でなくても

一年を振り返ったときに

私、頑張ったなと思える程度でいいから

何か目標を決めて

達成できるようにしたいですきらきら

 

 

こつこつしか進めないけれど笑顔

 

 

来年も素敵な年になればいいな♡

 

 

IMG_20171106_232835471.jpg

 

ビューティ手帳というだけあって

ダイエットの欄もあります。

 

 

食べ過ぎ傾向なので

ちょっと意識したいなと思います♡

 

 

今日は職場で

年末調整の書類を貰いまして

もうそんな時期かぁって思って。

 

 

少しずつ

今年も終わる準備が始まっているなぁと

改めて実感しました。

 

 

このまま駆け足で

今年も過ぎ去りそうですが

日々大切に過ごしていきたいと思います♡

 

 

 

明日も笑顔で過ごせますように♡