こんばんわ。

今日2回目の更新です。

 

 

ニュースは

選挙速報ばかりですね。

 

 

娘も一人で

選挙行ってきたみたいです。

 

 

初選挙投票。

 

 

もしかして行かないかもと

思っていたので

えらいえらいニコ

 

 

自分たちの未来。

若い人の選挙の関心が

大事ですものね。

 

 

娘も何気に選挙速報見てますし。
 

 

誰にどの政党に入れたかは

個人の自由なので

聞いてませんが

関心を示している姿を見るのは

嬉しく感じますねきらきら

 

 

少しは大人になってきたのかな。

 

 

********

 

 

 

別府旅行の続きです♡

 

 

忘備録なので

もう少しお付き合いくださいね。

 

 

別府では

色んな美味しいものを食べましたよニコ

 

 

最近は

美味しいもの食べるの目的に

出かけている私照れ

(痩せるわけないですね笑い泣き

 

 

甘味茶屋♡

 

IMG_20171022_192004484.jpg

 

こちらは大分の郷土料理が

食べられるお店です。

 

 

和風の素敵なお店でした。

 

 

お客さんがいっぱいでね

駐車場も満車でした。

 

 

やっと店内に入ると

すごい行列でねビクーッ

 

 

予約していて良かったです♡

 

 

IMG_20171022_192004521.jpg

 

だんご汁&天むすの定食♡

 

IMG_20171022_192004472.jpg

 

だんご汁に

大分名物やせうまがついている定食♡

 

IMG_20171022_192004455.jpg

 

とり天♡

 

 

だんご汁は

とっても優しい味でね

身体もポカポカになり

本当に美味しかったですハート♡

 

 

大分の名物を堪能して大満足♡

 

 

時は前後しますが・・

 

 

別府の夜は

懐石料理を頂きましたハート♡

 

IMG_20171021_191852637.jpg

 

季節のお刺身盛り合わせ

豊後牛のステーキ

お煮つけ&天ぷら

 

IMG_20171021_191941783.jpg

 

松茸の土瓶蒸しなどきらきら

 

 

大分の新鮮なお魚&お肉を

堪能できました♡

 

 

美味しいお酒とおしゃべりで

本当に楽しい時間を過ごせました。

 

 

お腹も心も大満足でしたよ♡

 

 

夜は温泉でポカポカ~♡

さすが別府温泉!でしたね♪

 

 

また行きたい~♡

 

 

 

明日も笑顔で過ごせますように♡