こんばんわ。

 

 

台風情報が気になりますが

本当に台風来るのっていうくらい

こちらはまだまだ静かな夜です。

 

 

折角の連休なのに・・

当初の予定をキャンセルしたものの

次の計画が立てれません・・

 

 

 

今日のお昼は

久しぶりにマックでドライブスルー。

エビフィレオのセットを食べました。

久しぶりに食べると

バーガーもポテトも美味しかったぁ♡

 

 

 

**********

 

 

娘がずっと

自分のメイクブラシセットが

欲しいって言っていたので

ファーストブラシは

白鳳堂で有名な

熊野筆を買ってあげようかと

見ていたのですが・・高い!!

 

 

品質もすばらしい白鳳堂ですが

セットだと3万~5万は普通。

 

 

他のメーカーの熊の筆も1万以上はするの。

(分かっていましたけれどね)

 

 

成人式などのお祝いならともかく・・と

他にいいのないかなぁって見つけたのが

こちら♪

 

IMG_20170916_212903257.jpg

 

6SIXPLUS♡

 

IMG_20170916_212903218.jpg

 

ブラシケースもついています。

 

IMG_20170916_212903378.jpg

 

天然の毛ではなく

高級繊維の毛で作られているブラシでしたが

毛も柔らかく思ったよりとっても良くて

11本も入っていますし

高校生の娘が使うには充分な品でした。

 

 

値段もかなりお安いので

満足度高いです♡

 

 

IMG_20170916_212903349.jpg

 

で・・ついでに自分の分も購入♡

 

IMG_20170916_212903322.jpg

 

私は自分のメイクブラシセットを

持ってますので

アイメイクブラシセットを購入。

 

 

色んな穂先のアイメイクブラシが7本も♡

ケースも付いているから

持ち運びにも便利そう♡

 

 

年齢的にもうアイメークは

気合いを入れてはいませんが(笑)

 

 

ナチュラルな感じで綺麗にグラデーションの

メイクが出来たらいいなと思っています。

 

 

IMG_20170916_220112323.jpg

 

ADDICTIONのアイシャドウも愛用中♡

 

 

こちらとっても綺麗でいい感じです♪

 

 

 

 

みなさまも台風に気を付けて

素敵な週末を過ごしてくださいね♡