こんばんわ。

今週もバタバタしています。

あっという間に週末です。

 

 

今週末は台風の影響が心配です。

 

 

計画していた予定もキャンセルしたりと

残念なことになりましたが・・

日、月と連休なので

別の計画立てて楽しめたらいいな。

 

 

昨日と今日と

とっても嬉しい出来事がありました。

 

 

昨日は娘の事、

今日は息子の事

こんなにも嬉しい出来事が続くなんて。

 

 

まさか・・の出来事で

まだ詳しくは書けませんが

感謝の気持ちで胸がいっぱいです♡

 

 

親ばかかもしれませんが

心から嬉しい出来事でした♡

 

 

**********

 

 

仕事帰りにカルディに寄って♡

今日から10%オフセールでしたよ。

 

 

IMG_20170915_234323368.jpg

 

紙袋もハローウィン仕様に♡

(なんだかワクワクしちゃう)

 

IMG_20170915_234332245.jpg

 

夕方お腹空いてたから

ついつい甘い物を買っちゃいました。

 

 

豆乳サンドビスケットと

ポロショコラ。

 

 

ポロショコラは定番ですよね♡

紅茶と一緒に食べたくて

買っちゃいました。

 

 

早速豆乳サンドビスケット

食べてみましたが

美味しかったですよ。

 

 

身体に優しそうですしね。

 

 

2個ペロリ♡

(1個カロリーが71カロリー・・)

カロリー表示見て焦る私(笑)

 

 

食欲の秋ですね(笑)

 

 

 

明日も笑顔で過ごせますように♡