こんばんわ。

 

 

8月も最終日。

今月は決算期で忙しかったのですが

無事、自分の仕事は終わらせました。

 

 

明日から9月。

 

 

このまま年末まで

駆け足で過ぎそうですが

公私とも充実出来たらいいなぁ。

 

 

**********

 

 

私が使っているアイシャドウは

ほぼルナソルがなんですが

 

 

どうしてもハイライトの所だけ

無くなってきてね・・・

 

 

ルナソルは安いシャドウじゃないし

捨てるに捨てれずに・・・ってのが

たくさんあって・・・

 

 

ハイライト部分のカラーを買おうと思い

口コミで人気のアディクションの

アイシャドウを購入してみました♡

 

 

初ADDICTION♡

 

IMG_20170831_232040984.jpg

 

#75 ボーイトイ

#92 マリアージュ

 

IMG_20170831_232054370.jpg

 

画像で見るとラメがすごいですが

実際つけてみるととってもいい感じ♡

 

 

持っているルナソルの

ブラウンカラーと合いそうです。

 

 

この年齢になると

あまり過剰にメイクをすると

やりすぎになるので

単色使いでもいいかなぁと。

 

 

仕事上

メイクはしたほうがいいので

品が無くならないようなメイクを

心掛けてます♡

 

 

初アディクションお気に入りの

ブランドになりそうです♡

 

 

明日も笑顔で過ごせますように♡