こんばんわ。

深夜の更新です。

 

 

今朝の

速報ニュースは本当にびっくりでした。

 

 

ちょうど起きたばかりで

一瞬、意味が分からなくてね・・

 

 

思わず

開けたばっかりのカーテンを

閉めてしまいました。

 

 

冷静に考えたら

カーテン閉めても何の意味ないのに(笑)

 

 

ただ立ちすくむだけの自分がいました。

 

 

で、テレビよく見たら

九州は全然関係ないのに気づき・・

でもやっぱり怖かったです。

 

 

こんな経験初めてでしたから。

 

 

 

6月に広島に行って

改めて核の怖さを知り

心から胸が

締め付けられる思いになったのに。

 

 

 

恒久の平和が続く事祈るばかりです。

 

 

***************

 

 

美ST10月号♡

 

 

IMG_20170829_235548830.jpg

 

相変わらず素敵な篠原涼子さん♡

 

 

今回の内容で一番気になることが!!

 

IMG_20170829_235603800.jpg

 

頭では分かっていたけれど

なかなか現実から目をそらせていた糖化。

 

IMG_20170829_235603703.jpg

 

もともと

パンやパスタなど炭水化物大好きな私。

 

 

朝はパンじゃないとだめだし
スイーツ大好きで必ず食べてる私。
 
 
読めば読むほど目をそらしたくなる内容。
 
 
糖化測定器で測ったら
私いったい何歳になるのかしら(不安)
70歳位かも(泣)
 
 
何だかダメダメな私だなぁって
反省ばかりです。
 
 
みなさんのブログを拝見していると
それぞれ美意識高い素敵な方ばかりで
何だか焦りさえ・・
 
 
私は私らしくでいきたいですが
現実は改善しなくちゃいけない事ばかり。
(それ以前に睡眠が大事って言われそう)
 
 
迷走しないように
自分らしく笑顔で生活していきたいな。
 
 
 
明日も笑顔で過ごせますように♡