こんばんわ。

1週間始まりました。

8月も残り僅かですね。

 

 

今日の夕方の帰宅時は少しだけ

涼しい風を感じることが出来ました。

 

 

猛暑の毎日でしたが

少しずつ秋の足音が

やってきているんですね。

 

 

秋はとっても大好きな季節♡

楽しみです♪

 

 

 

 

 

昨日のお昼は

うなぎを食べに行ってきました。

 

 

うなぎの黒田屋♡

 

IMG_20170828_223442993.jpg

 

住宅街にある

昔ながらの建物です。

 

IMG_20170828_223442949.jpg

 

出来上がるのを待っている間は

うなぎの骨のから揚げを食べて待ちます。

ちょっと塩辛いけど、ぽりぽり食べちゃう(笑)

 

IMG_20170828_223443013.jpg

 

うなぎのせいろ蒸し♡

肝吸いもついてます。

 

IMG_20170828_223425217.jpg

 

福岡ではうなぎと言ったら

せいろ蒸しの方が多いかも。

 

 

私もせいろ蒸しが大好き♡

年に数回の贅沢です。

 

 

柳川や久留米のうなぎも美味しいけれど

近くのこの黒田屋さんも美味しいです。

 

 

わざわざ遠くまで行かなくても

いいですものね♡

 

 

昨日も沢山のお客さんでいっぱいでした。

人気のあるお店なんですよ。

 

 

ごちそうさまでした♡

 

 

明日も笑顔で過ごせますように♡