こんばんわ。

 

 

先日、鳥栖アウトレットに行った時

ボディショップにての購入品♡

 

IMG_20170823_224014758.jpg

 

イタリアンサマーフィグ♡

 

 

イタリアで手摘みされたフィグ(いちじく)の

フルーティな香りらしいです。

 

 

匂ってみましたが

いちじくの香りがよく分からないけれど

ほんのりと心地いい香りがしました。

 

 

ボディローションなので

さらっとした使用感です。

 

 

お風呂上がりの

スキンケア用品に仲間入り♡

 

 

値段もアウトレット価格で

かなりのお得でしたよ♡

 

 

明日も笑顔で過ごせますように♡