こんばんわ。

1週間始まりましたね。

 

 

まだまだ暑い日の毎日の娘のお弁当作り。

大体、繰り返しのおかずにはなるのですが

食中毒などならないよう気を付けて

夏バテしないように

バランスの良いお弁当作りたいですね。

 

 

来月体育祭を控え、

真っ黒になって体育祭の練習している娘。

 

 

今まで、文化部だったのに

すっかり運動部の子のようになってます(笑)

 

 

受験生なのにって・・母はちょっぴり心配。

 

 

でも青春は今だけしか出来ないから・・

最後の高校生活たくさんの思い出作って

楽しんで欲しいですね。

 

 

さてさて・・

先週末は夜は飲みに行ってきました♡

 

IMG_20170821_232427283.jpg

 

やっぱりあまり写真は撮れない・・(笑)

 

 

こちらの居酒屋さん、

右下の炊きワンタンが美味しいってお店。

 

 

美味しい料理とお酒とおしゃべりで

あっという間に時間が過ぎてました。

 

 

写真は撮りませんでしたが

ゆず酒とあらごし桃酒を

たくさん飲んでしまいました(笑)

 

 

日々忙しい毎日ですが

こういう時間を過ごすことで

家庭も仕事も頑張れる気がします。

 

 

いつも感謝です。

ありがとう♡

 

 

 

明日も笑顔で過ごせますように♡