こんばんわ。

無事、コンクール終わりました。

 

IMG_20170728_221828712.jpg

 

福岡サンパレスにて

 

IMG_20170728_221902168.jpg

 

結果は・・・

 

 

娘達の願いは届かず

希望の結果になりませんでした。

 

 

私は昼間の演奏後、一旦退出して

また8時ぐらい迎えに行ったのですが

車の中で大泣きしていました。

(一緒に乗せたお友達も・・)

 

 

実は・・

子供達の泣いている姿を見て

不謹慎ながらも羨ましいなと思った私。

(大人ではもうこんな経験出来ないかな)

 

 

一生懸命頑張っていたのに

結果は思うようにならず

悔しいと思ったのだから泣けるんだよ。

 

 

どうでもいいなら涙なんて出ないよ。

(ほとんどの子が中学から続けているので)

6年間の辞めずに続けて

たくさんの思い出を作れたことは

本当に幸せなこと。

 

 

中学、高校での青春は

二度と来ないので

今は分からないかも知れないけれど

部活に青春を注げたことは

何よりの財産になるし

本当に幸せな事だよ。

 

 

結果も大事だけど

過程が一番大事だよ。

 

 

そして大切な友人との出会いに

感謝しなくちゃね。

 

 

と私なりの想いを伝えました。

 

 

今はただ

感情のまま泣いている感じでしたが

きっといつか

懐かしく思う日が来るんだから。

 

 

今日の娘は

心から楽しそうに演奏していて

その姿に嬉しくてね

思わず感情が溢れてきて

涙がとまりませんでした。

 

 

個人的に娘の演奏(音色)は

良かったと審査員から言われてたと

その事は単純に喜んでいました。

 

 

私こそ、

娘が吹奏楽と出会ってなければ

こういう経験が出来なかったのだから

感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

 

ありがとう♡

そしてお疲れ様。

 

 

あとは最後の

定期演奏会で卒部だね。

 

 

一つ一つ行事が終わって

高校生活もあと僅かになるね。

 

 

これからも趣味でもいいから

ずっと音楽とは関わって欲しいなと

母は願っています。

 

IMG_20170728_224344227.jpg

 

宝物だよね♡

買ってあげてよかった♡

 

IMG_20170728_222011021.jpg

 

差し入れした

ぺこちゃんのほっぺも

みんな喜んでもらえたみたい。

よかったぁ♡

 

 

私もお家で自分の分は

しっかり食べました(笑)

 

 

明日も笑顔で過ごせますように♡