こんばんわ。

深夜の更新です。

 

 

日付が変わったので

今日になりますが

今日は娘の最後の吹奏楽コンクール。

 

 

多分、次の大会には上がれないので

(ひどい言いかたでごめんね・)

(でも現実は分かります・・)

明日が最後のコンクールの見納めかな。

 

 

中学校から続けてきた吹奏楽。

6年間の思い出が

走馬灯のように巡ります。

 

 

初めてのソロでのお披露目会での演奏は

メロディーも忘れ、音は外れて

クスクス笑われるくらいひどかったね・(笑)

 

 

でも、失敗しても健気な姿勢で一生懸命に

演奏していた♡♡の姿は忘れられません。

 

 

色んな出来事を思い出すだけで

胸がいっぱいになり

涙が止まらなくなるよ。

(最近、本当涙腺ゆるい私・・)

 

 

沢山の練習をしたおかげで

本当に上手になったよね。

 

 

面と向かっては言ったことないけれど

ママは♡♡の演奏する姿が

大好きです♡

 

 

明日は今までの集大成になるといいね。

悔いの残らないよう頑張って欲しいです♡

 

IMG_20170728_011254929.jpg

 

今日は差し入れ持って

精一杯応援するからね。

 

 

ぺこちゃんのほっぺ♡

喜んでくれるといいな~。

(只今、冷蔵庫がパンパンです)

 

 

今日も笑顔で過ごせますように♡

 

 

おやすみなさい~♡