こんばんわ♡

 

 

今日は夜ご飯まで時間があったので

少量ですが

作り置きおかず作りました。

 

 

今日のメインは天ぷらの予定。

 

 

私はたことキムチをおつまみに

白桃チューハイを飲みながら

料理を作りました(笑)

(大変お粗末ですが・・)

 

IMG_20170722_204217712.jpg

 

 

焼きなす

ゴーヤチャンプルー

レバー甘辛煮

きゅうりの浅漬け

 

 

夏野菜が沢山あるので

せっせと消費しなくちゃ。

 

 

どれも新鮮な野菜で

素材だけでも美味しいので

簡単な料理ばかりですが

美味しいですよ♡

(多分ね)

 

 

娘は用事で少し遅くなるって

息子は朝からフェス行ってるし・・

 

 

子供達がいないって

やっぱり寂しいなぁ・・・なんて(笑)

早くみんな帰ってきて~。

 

 

一人飲み楽しみます♡