こんばんわ。

早いもので7月も半ばを過ぎて

娘も明日で終業式になります。

 

 

・・と言っても課外授業があるので

まだ学校は当分ありますけどね。

 

 

部活ももう少し続きますしね♡

 

 

先日入学したかと思うくらいなのに

もう高校生活もあと半分かなと思うと

感慨深く感じる事も多くて

息子の大学受験が2年前の事になるので

改めて月日の流れの速さに驚きます。

 

 

来週は3者面談。

娘の進路もどうなることやら・・。

 

 

以前より愛用しているパック

DHC 薬用ミネラルパックが

2本セットでお得になっていたので

購入しました♡

 

 

IMG_20170720_234210740.jpg

 

いつもは1本ずつしか買わないのですが

2本で20%オフとの

うたい文句に惹かれて(笑)

 

 

IMG_20170720_234232024.jpg

 

普段、エステなんて全然行かない

(行けない)私なので

セルフエステぐらいは少し贅沢パックで♡

 

 

パックのお陰かどうか分かりませんが

美白効果はあるかなと思っています♡

 

 

美は一日にしてならず・・

年相応な品のある美しさに憧れますね。

 

 

私も日々の積み重ねを

大事にしていきたいと思います♡

 

 

明日も笑顔で過ごせますように♡