こんばんわ。

今日も暑い一日でしたね。

 

 

娘は最後のコンクールを控え

休日休みなしの一日部活です。

 

 

なのでまだまだ受験モードに

なってません・・

(ちょっぴり心配ですけどね)

 

 

 

私に出来る事は

お弁当を作ってあげる事しか

できないけれど

中学から続けてきた6年間は

本当によく頑張ったなと思います。

(勉強はいまいちですが・笑)

 

 

ずっと少人数ばかりだったので

演奏で色んな苦労はあったと思います。

でも音楽&SAXが大好き♡

それが根底にあるから頑張れてる娘。

 

 

定期演奏会を入れても

あと1ヶ月もないよね。

頑張って応援しているからね♡

 

 

今日は買い物に行くか?と迷いましたが

暑さもあって涼みにいこう♪と

昨日は海だったので今日は山へ♡

 

 

近くの佐賀の三瀬へ

ドライブに行きました。

 

 

北山湖♡

 

IMG_20170717_194557600.jpg

 

 

IMG_20170717_194511767.jpg

 

今日は行く途中にある

かしわ飯の美味しいお店があって

そこでお弁当を買ったんですよね。

 

 

湖を見ながらのお昼ごはん。

 

IMG_20170717_185642134.jpg

 

揚げ物が多かったけれど

かしわおにぎりは美味しかった♡

 

 

たまにはお弁当を買っての

お昼ごはんもいいですね♡

 

 

その後のどかな風景を見ながら

ドライブ♡

 

IMG_20170717_185731696.jpg

 

いつも行く道の駅「大和」そよかぜ館♡

 

 

こちらの周りは自然がいっぱいで

近くに渓流があります。

 

 

遊泳禁止でしたが、

足を浸かったりして

みなさん涼んでいました。

 

IMG_20170717_185957336.jpg

 

IMG_20170717_185913445.jpg

 

IMG_20170717_190048071.jpg

 

もちろん冷たいものが欲しくなる私♡

 

IMG_20170717_191629971.jpg

 

ご当地の柿のアイスもありましたが

今日は甘夏アイスに♡

 

 

昨日もアイス食べ、今日もアイス・・

食べすぎですね。

(痩せるわけないですね)

 

IMG_20170717_190330275.jpg

 

道の駅では少しだけお野菜を買って

こちら方面に来たら

絶対買っちゃう白玉饅頭も。

 

IMG_20170717_190354557.jpg

 

今回はときわ家さんの白玉饅頭を。

 

 

いろんなお店が出してあるのですが

食べ比べと思って

こちらを買ってみました。

 

IMG_20170717_190428997.jpg

 

5個入り。

さっそく食べましたが

正直なところ私は池の家さんのが

好きですね。

 

 

でも食べ比べないと

分からないのでいい経験かな。

 

 

しっかりお休み満喫できました。

明日からまたお仕事頑張れそうです♡

 

 

みなさまはどのような週末でしたか?

 

 

明日も笑顔で過ごせますように♡