こんばんわ。

昨夜からずっと雨が降り続いています。

 

 

私の住んでいるところは福岡市内なので

警報こそは出ていませんが

未だに結構な大雨が降っています。

 

 

被害の地域の皆様は

どんなに怖かったか・・

お察し申し上げます

 

 

今回の被害があった地域は

ドライブなどで遊びに行ったりと

知っている場所だったりしたので

ニュースを見るたび本当に心が痛いです。

 

 

一瞬で景色を変えてしまう自然災害

 

 

普段はとても澄んで綺麗な川が

恐ろしいほどの濁流となったのを見ると

改めて自然災害の恐ろしさを

実感しています。

 

 

先月までは

梅雨入りしたものの
雨はほとんど降らずに
もう梅雨は終わりかしら?と
思っていたくらいだったのに・・
 
 
異常気象ですよね。

 

 

ニュースを見て

心配してメッセージ下さったブロ友様。

本当にありがとうございました。

お気持ちがとっても嬉しかったです。

 

 

私は大丈夫ですが

これから同じ福岡県民、九州の人間として

何か私に出来る事があれば

出来るだけ協力したいと思います。

 

 

早く早く

雨が止みますように・・

 

 

おやすみなさい。

 

 

明日も笑顔で過ごせますように♡