7月最初の日曜日♡

 

 

朝からお天気でしたので

シーツやタオルケットなど

普段出来ない洗い物を

沢山お洗濯しました。

 

 

家事の中では

お洗濯は好きな方になります。

結構、何回も回しちゃう♡

 

IMG_20170702_211656308.jpg

 

クーラーつけなかったら

朝から既に31℃になってる我が家。

 

 

普段涼しい中で仕事しているので

身体が伸びきってしまいそうでした(笑)

 

 

まだ出してなかった

扇風機を出したり、ござを敷いたりして

夏に向けての準備しました♡

 

 

今日のお昼はお好み焼き♡

 

IMG_20170702_211656252.jpg

 

海鮮おこのみやき♡

 

IMG_20170702_211642908.jpg

 

自分で作って焼くのは楽しい♡

(へたくそですが・笑)

 

 

こういう休日の過ごし方も

リフレッシュできますね。

 

 

何でもない日々に感謝です。

ありがとう♡

 

 

明日からまた頑張れそうです。

 

 

今週も笑顔で過ごせますように♡