手作りかんざし&newお財布 | CANDY COLOR TICKET/スイーツデコアート

手作りかんざし&newお財布

こんにちは〜カンカラです☆

 

 

web shop、只今在庫0状態ですが

 

閉店ガラガラしないで

 

とりあえずopenしています。

 

どんどこupできるように頑張ります!

 

 

 

WEB SHOP→ http://candycolorticke.cart.fc2.com/

 

 

web shopに作品をupする際は

 

あらかじめSNS上で告知します!

 

 

 

 

 

そして…樹脂粘土とUVレジンで有名なパジコさんから発売されている

 

球体モールドでかんざしを作りました。

 

 

大きいサイズと小さいサイズがあって

 

大きい方の球体はかんざしにぴったり!

 

UVレジンじゃなくて、2液レジンで作りました。

 

 

かんざし達。

 

異彩を放っているゴリかんざし。

 

 

ゆるい感じの頭のてっぺんお団子ヘアーに

 

かんざし沢山刺しています。

 

最近このヘアスタイル大大お気に入り^^

 

 

 

 

あと…親戚のおじさん(母の弟)に

 

お財布買ってもらいました。

 

(お財布はおじさんに買ってもらうことになっている←私が勝手に決めた)

 

ぺりぺりマジックテープのお財布!

 

 

ぺりぺりお財布は

 

中学生の男子が使っているイメージですが

 

一度使ってみたかった!

 

 

長財布、今までありがとう。

 

 

小さくてもカードとか全部入ったし

 

これで小バッグにも入るし。

 

これからはレジの前で

 

念願のぺりぺりやります!

 

 

 

see you〜

 

 

 

Twitter→  https://twitter.com/CANDYCOLORTICKE

Instagram→ https://www.instagram.com/candy_color_ticket/