ルビーキャンディリング&割りたてタマゴチャーム | CANDY COLOR TICKET/スイーツデコアート

ルビーキャンディリング&割りたてタマゴチャーム

こんにちは カンカラです★

【ご連絡】
昨日05月07日 14:00にアメブロメッセージを下さったC○○○○B○○○○○様の
メッセージが開けません(汗)



漫画家の門地かおりさんから貰った ルビーのリング!

$CANDY COLOR TICKET/スイーツデコアート
実は……飴で出来ていますwww

$CANDY COLOR TICKET/スイーツデコアート
ハート形していて 本当に指にはめられます!

$CANDY COLOR TICKET/スイーツデコアート
もはや 本物だかフェイクだか 我が家に置いてあると解らないw


門地さんから頂く物 いつもデコの創作意欲が湧きまくり!!!






昨日のあの黄色丸…タマゴの黄身でした。あれで 割りたてタマゴを製作(・ω・)/

$CANDY COLOR TICKET/スイーツデコアート
デザフェスのオマケ用に たくさん作ってます☆

$CANDY COLOR TICKET/スイーツデコアート
フェイクのアジの干物(左列画像参照←)の目を作るのと 同じ作り方w

$CANDY COLOR TICKET/スイーツデコアート
とにかくタマゴが好き。

$CANDY COLOR TICKET/スイーツデコアート
これからチャームに加工します。



この割りたてタマゴのチャームは

『カンカラチケットのレジンかわいいアクセサリー』の本に 作り方が載っています!

Amazon→ http://www.amazon.co.jp/カンカラチケットのレジンかわいいアクセサリー-CANDY-COLOR-TICKET/dp/4309283659/

※他にも全国の書店さんでも販売中(販売されていない本屋さんもあります)

※他のオンライン書店さん 書店さんの店頭在庫確認はこちらから出来ます→ http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283654/




目玉焼きにお醤油とごま油かけて ご飯の上に乗せて食べるの最高!

See you!




↓ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
http://handmade.blogmura.com/sweetsdeco/


↓ツイッターやってます♪
$CANDY COLOR TICKET
https://twitter.com/CANDYCOLORTICKE